注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.203 17/02/20 08:07
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫202

おはようございます(*´∀`)♪

らんさんちのワンちゃんは大事にしてもらって幸せですよね(*^^*)15歳か~、うちの実家の猫と一緒だ。もうその猫は寝てばかりで、高いところもあまり登らなくなりました。ソファーくらいのとこ飛び乗る時も、下でちょっと考えてます。うちの犬はもうすぐ3歳でまだ若いのに、息子にはお祝いしてあげなきゃね~とは言ってますが、短い命だから切なくなります。ずっといてほしいなぁ。らんさんちのダックスさんも、苦しまずに長生きしてほしいです。

あっ、数日前にお話した仕事で失敗しちゃった人、むこうから連絡くれました。迷った末、何か励ましたりするよりも、ちょっとだけでも手伝った方がいいんじゃないかと思って、さりげなくお手伝いしておいたんです。気を使わせないようにバレないようにしたつもりだったんですが、○○さんがやってくれたんですよねってバレてました。でもおかげで元気そうなのが分かって良かったです。店長が亡くなってから、頑張ってきてくれた人なので。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧