注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.177 17/02/08 12:07
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫176

こんにちは♪

もう推薦の結果出てますよね(>_<)朗報だといいんですが…。ドキドキ。

なんか、その30代フリーター男性、最初は普通に就職したみたいなんです。続かなかったみたいですが。でも今はたくさんブラックな企業なんてあるし、運悪く入社してしまってもそのあとが大事じゃないですか。見てるとすぐメンタル面やら健康面を言い訳にするんですよ。前のバイト先のことも、行くと精神的な面から手足が痺れて…とか。そんな人をわざわざパートナーには選ばないじゃないですか。最近もずっと体調悪いアピールをしてて、あまりに風邪が辛くてって何日も言ってるからその20代の女の子がシフトを代わってあげたんですよ。まぁ優しいですよ、彼女は。でもそれは同僚に対する思いやりではあるけど、そんな人よけい恋愛対象外になりますよね。それを優しくしてくれたからかちょっと期待しちゃってるみたいで。その女の子からしたら断っても断っても期待されて、怖いくらいだと思うんですけど(-""-;)多分、女の子と付き合ったことがないんですよ。だから中学生みたいにちょっと目が合っただけで喜ぶんですよ。私が想われてるわけじゃないのに私がひいてます(笑)今日あたり魔の水曜日だし、忙しくて聞いていられないから!!とかキレるかもな、私m(__)m

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧