注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.156 17/01/30 22:31
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

もしかして、もぅ、しぃママさん、寝てるかな?昨日は、あれから寝れたかな?
子供会の役員ね〜(。-_-。)なんであんなに揉めるんですかね…といいつつ、私も子供会に参加はできなかったんですよ。役員決めとか、子供会でなにをするか…とかという話し合いは夜にあるんで、私は仕事の真っ最中で…ほとんど主人が行ってました。子供会の行事も主人が行ってました。最後、副会長になりましたが、仕事はしましたよ。シブシブですけど…(>人<;)仕事が当たった以上は、やらなきゃ誰かに迷惑かけますからね…(-_-)しぃママさん、お疲れ様でした。

今日、私は仕事で、生徒の家に行ってたんですが、その子大人しいですが、なんていうかな…なにを話しても、心のない返事というか…(-_-)で、今日は宿題もしてなくて、でも、私が怒って、やらせるっていう感じのタイプの子ではないので、今やって。と見守りながら…やらせて、帰ったら、お母さんからラインがきて、ちょっと甘えてますよね?と。子供の方にはキツく言ったので、これからも様子をみといて下さいって連絡が来ました。お母さんは普通なんだけど、なんであんなに子供が表情ないんだろぅ…

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧