注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.129 17/01/14 22:28
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫128

お休みしたんですね(>_<)いつも頑張ってるらんさんが休むなんてよほどですね。仕方ないですよ、いくら頑張り屋さんでもらんさんだって人間ですから。今は喉を少しでも労ってください。

そっかぁ、娘ちゃんも色々ありましたよね。女子はなおさらですもんね。今回の件は、児童館が把握していながらたいしたことはしないってのが私はひっかかります。学校じゃないからあんまり熱心じゃないのかな。やられてる方のお母さんも、ちょっと遠慮しちゃってるのか、親が出ていく様子はないんですよね。まだ2年生だから、私は親が出ていくのもありだと思うんですが、あんまり親が口を出しても…ってまだ見守るみたいです。でも寝言を言うらしいんです。やめてよ!みたいな。大丈夫なのかな。児童館ってなぜかそういうの知ってても、加害者の方の保護者には言わないんですよね。私なら我が子が悪いことしたら教えてほしいけど。加害者の方のお母さん、良い人なんで、知れば絶対対処してくれるはずなんだけど。もどかしい気持ちです。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧