注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.126 17/01/13 18:56
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

ついに声がアウト〜です(ーー;)観念して病院にも行ってきました。咳も出るし(ーー;)とりあえず、自宅の子は仕事しましたが、生徒のお家でする仕事は、お休みにしました。うつしてもダメなんで…(。-_-。)

それにしても、寒すぎません?今週末は、もっと寒いらしいし(。-_-。)しぃママさんのところも雪マークでしたね(ーー;)主人も朝早く行くのに、凍ってないといいんだけど…事故が怖いわ。やらかしてくれる人だけに…(ー ー;)

今日は、ワンちゃんたちの健康診断とノミの薬をもらいに…ダックスさん、前から気になってたんですが…硬いお菓子を食べると、ギャンってないて食べられないんです。歯石がいっぱいで、歯茎が腫れてるのかと思ってて…夏くらいに獣医さんに相談したら、歯石を取る方がいいって言われてたんですよね。また、最近、よくギャンってなくようになったから、来週歯石とりの手術になりました。14歳という老犬だったんで、ちょっと、私が躊躇してたんですが、ご飯たべられなくなったら、長生きできませんもんね…歯石がいっぱいついてる歯を抜歯するみたいです。犬は歯がなくても、生活できるらしいので。
しぃママさんは、ダイエット続いてますか?私もヤバイんですよね〜(ーー;)ただ、今は、風邪でしんどいのとで、ダイエットする気がないですが、風邪が治ったら、私もダイエットします!

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧