注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

日頃の生活日記?

No.24 16/12/09 08:52
南斗最後の将 ( lOKs1 )
あ+あ-

起きた🐼💤
起きてから珈琲を飲んで🚻へ🏃💨しかし一回では治まらず数分後に🚻へ🏃💨

昨日も朝から五スロに行ってジャグラーのピンクを打ったが出たりハマりの繰返しで止めて隣のgirlを打って元で終わった🐼それから北斗の拳を打ち天井アベシで掛かり七百枚で終わった🐼💦ウッォォ
一パチの甘で五百円で掛かるが二回で終わって飲まれて止めた🐼結果は貯ダマ(コイン)三百枚減って五百円の負け🐼
三時過ぎに止めて焼き鳥とビールとお茶のニリットルを六本買って帰宅して飲んだ🐼ノ🍺ギャハハ
毎日飲んでいる🐼ギャハハ控えないといけないが控えられない🐼💦
飲んでいる時に姉貴からメールが来て今日長女と一緒に家に来ると言っていた🐼駅に着いたら迎えに行かないといけない🐼駅に着いたらTELかメールが来る予定🐼まぁ十時半の電車と思う🐼兄貴の部屋の掃除と言っていたけど!雑誌やらは前に全て処分をした🐼あとはビデオやらDVD🐼それがエロDVDやらあるし🐼ギャハハ
まぁ姉貴は気にしないと思うけど!呆れるだろう🐼あとは私の事と思う🐼ビールの事も言われるがやめられまへん🐼
あと家の事かな!今のままでは無理だから引っ越しをしないといけない🐼しかし!修繕費がかなり掛かると思う🐼💦敷金やらは払っているけど!それでおさまらないと思う🐼💦ウッォォ
あと私の仕事かな!今は就職活動はしてない!もぉ年末だし年明けに探そうと思うけど!前に日記に書いたけど私は何の仕事が出来るのであろうか?

24レス目(66レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧