注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.215 16/11/07 18:26
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

皆さんこんばんは(^ ^)

今日旦那が休みだから昼からデスノート見に行き戸田恵梨香ちゃん可愛いー❤️と思ってたら寝てて話全然分からずじまい。

ムーンとホームセンターで犬ご飯やらペットシーツ買いとどめに半額セール中の焼肉で今帰宅したよ(^ ^)

えりさんはカラオケ三昧からの鍋食べ放題でぺかちゃんはランチバイキングでお腹いっぱいだね(^ ^)

デンちゃんは狭くてあったかいとこがお気に入りでペカちゃんにベッタリで可愛いね💕

犬用品は2匹になってからやたら居るから今日もホームセンターで1万超えだよ。

ご飯は7キロの買うから重いし滑り止めマットも敷き詰めなきゃおばあちゃんワウーが滑っちゃうし。

今は犬用の電気マットもあるからそろそろ引かなきゃだわ。

おばあちゃんは一緒に寝るんだけど、サクは寝ぼけて噛むからまたハウス引っ張り出してきたよ。

みけちゃんは稼働中でハナで連チャンゲットでありがたやーだね(^ ^)

主さん血液検査イマイチで落ち込んでるのかなあ。

やっぱり一時退院は楽しみだし1日でも入院伸びると嫌なもんだしなあ。

早く退院したくて仕方ないだろうし。

あまり落ち込まずに気長に行きましょう。

あ、ぺかちゃん犬達貼っておくよー😊

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧