注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

男友達の家に泊まった

No.22 16/10/18 16:24
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫18

そう?
リアルで相談できないかな?

なし崩しで肉体関係を持ったままズルズルとしている方はリアルにいますし、そうした方に相談されたら、同じに言いますよ?
自分を大切にしろ。
もう少し考えろ。ともつけますが…。

主さんに最初に書いた内容にも下世話に茶化したつもりもありません。

自己責任で消化できないならば、安易に布団に一緒に寝たり、二人きりの部屋で宅飲みすべきではないんですよ。

あと、宅飲みで、押し倒されたい。うやむやで雪崩れ込み、私ってなに?と悩むなら→どうせなら、好き、私とつきあって。と押し倒せ。とも言いますが…。

つきあってくれると言われなかったら、1回で諦めるか、拒否されて玉砕した方が踏ん切りがつきます。

まぁ、単に聞いてほしい人間には、正論などはうるさいだけで意味を持ちませんし、きちんとお付き合いしたい気持ちを持っている場合は、背中を押して欲しいから、告白して振られるなり、付き合うなりになります。

セフレでズルズルしたい場合は処置なしですが、下手に彼女になれると期待するよりは早く卒業しますよ。
セックスするだけ、荒むんでしょうね。

しっかり自分をわかっていて、割りきりでセフレな方には説教などしません。詮索もしないし、近況やノロケを聞くだけです。

22レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧