注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

彼女の過去の告白を聞いてから・・・

No.42 16/10/18 13:23
社会人さん42
あ+あ-

彼女は主さんが全て受け入れてくれるだろうと思って不倫の話したのかもしれないね。
でも不倫なんて一般的にはドン引きされるようなことだし受け入れられない人も世の中には大勢いるのに
勝手に受け入れてくれると、たかをくくって発言した上に引かれればショック受けるとか。。
ちょっと彼女さんは考え足りないのかな。(笑)

あと他の人も言ってるけど後から既婚者だと知ってだまされたパターンと
もともと既婚者だとしっておきながら不倫するのは全く違うと思うよ?
理性がないというか相手の家庭を平気な顔して壊すことのできる女ってことだし
今の彼女を見てあげてっていう意見が多いようだけど僕はこんな頭の悪い女とは付き合いたくないね。

たとえ不倫でも過去は過去、清算したから許せるよって人もいれば
やっぱり許せないし信頼できない人もいるんだよ。人それぞれ価値観は違うから主は他人の意見に丸め込まれず自分に正直に彼女と向き合ってほしい。

心が狭いとかそういうんじゃなくて、人にはそれぞれ受け入れられるものと受け入れられないものがあるからね、

42レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧