注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

不倫は犯罪にするべき!

No.358 08/07/31 02:15
匿名さん110 ( ♀ )
あ+あ-

≫357

96さん続きです。
誤解しないでねー。
ごめんなさい。あなたは96さんですね。私 あんまり 誰が何番かとか 気にしないもので。

弁護士、弁護士…😱
104が 《なにやら弁護士とかだして、脅す不埒者が…96さんには手出し出来ないから…》の96番さんでしたね。

違うのです。さっきのレスで私が《何で弁護士が脅し?本物に聞くよ》って 書いたけど、あなたが 104にそうレスされてた人とは 気づいてなかったのです。
良かった気付いて。。 嫌な思いさせるところでした🙇、っていうか、『この女、何?』だったね。
大体104 がなんであなたに 《手出しできないから…》などと言ったのかわからない…。あんたのことなのよ…。。?
でもその後で私が《ちゃんと彼女に説明》とか書いてるから、ダメなんだよね。私その時も《彼女が誰か?》とか思ってないんだ…。ただ《そんな事言われた人がいたなぁ。なら、法律知ってるんだから、“大丈夫”だけじゃなくて、具体的に教えてあげれば?》と思っただけなのです。
《手出し》って…なんだかなぁ だけど、あなたには何にも関係ないから。巻き込んでごめんなさいね。

358レス目(477レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧