注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

年下くんに片思い。吐き出させて…

レス15  HIT数 2496 あ+ あ-

しおん( 20代 ♀ ZG5Kv )
16/10/07 20:20(最終更新日時)

スレ違いでしたら失礼します。
初めての事で、自分でも戸惑っています。

私は、バツイチ子なしの26才女です。
職場の20才の大学生に恋してしまいました。
今まで年下にはこれっぽっちも興味がなかったのにです。

彼はアルバイトですが、私より先輩です。
とても面倒見が良くて、おおらかで、気が利いて、思いやりのある子だなあ…
年下にもこんな男子いるんだなあ…

って感心していたら、いつの間にか好きになっていました。

職場で私がめまいを起こしてしまった時、自分が休憩中にもかかわらず飛んできて、手を取って抱えてくれたり。
脚を怪我をしてしまった時も、3キロくらいのものを運ぼうとしていたら、ダメです!俺がやります!と言うので、いやいや、いくら怪我しててもこれ位は運べるよ!と返すと、ダメです!しおんさんは痛くても無理して大丈夫って言いそうなので俺がやります!と、お手本みたいな返答が返ってきたり。
仕事帰りに、自分は自転車なのに、歩きの私に合わせて歩いて帰ってくれたり。
LINEも、私が終わらせようとしても、必ず返事が来て、自分のターンで終わらせるような気配りができたり。

その他にも視線が合うとニコッとされたり、私が好きだと言った仕事ばかり任せてくれたり、細かい気配りをしてくれるのです。
凄く尊敬しています。

彼はただただ普通に優しい子なだけなのですが、男性に優しくされたことがなく、不覚にもときめいている自分がいます。

この恋のエネルギーを自分磨きのパワーにしようと頑張って、10キロ程痩せたり、香りやメイク、ファッションに気を配ったりして、周りからもキラキラしてますね!と褒められるくらいになりました。仕事も頑張って、社内では異例のスピードで昇進しました。
職場では常に笑顔。仕事はテキパキこなす。
ネガティヴワードは絶対言わない。
常に周りを気遣えるように。

過去、男性に外見のことで散々いじられてきたので、自分に自信が無く、せめて出来る事だけでも頑張って自分を高めようとしてみています。

彼には、付き合ってないと前に言っていたらしいですが、どう見ても超仲良しなタメの女の子がいます。私から見てもお似合いだし、その女の子の事も大好きです。

もう2.3才若ければ、私もめげずにアタックしたのかなあ。笑
なんて思いながら、切ない日々を過ごしています。

本当は諦めたくないですけど、業務上のLINEを送るのも躊躇してしまうくらいの臆病者なので、目を合わせてくれた時に笑顔になるくらいしか出来ることありません(笑

なんで年下の子を好きになってしまったんだろう。

もう結婚や出産は考えていないし、玉砕覚悟でアタックしても良いのかなあ。

おばさんからアタックされても、多分優しい彼は困ってしまうだけかも。。

そもそも、アタックなんてしたことないし!
どうしたらいいの。。

毎日切ないです。笑

同じように歳の差を克服された幸せなエピソードあれば、教えていただけませんか?
読んでほっこりしたいです。

No.2385087 16/10/05 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧