注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

独身で友達がいない人の生活って…

No.40 16/09/28 03:57
匿名40
あ+あ-

俺は丁度7年前の今頃からモバゲーにハマってアホみたいに課金していたので毎月の携帯電話料金が数万円も高くなってしまいました。

アバターなんてVIPショップだろうが新作が発売されたら沢山買いまくっていたので、サイト内のお友達も私と同じように課金をいっぱいしている人達ばかりでしたからね。

でも半年位した頃に、サイト内で知り合った女性とメールでホテルに行く約束をしていたのが、サイトのパトロールにバレてしまって、何と強制退会になってしまいました😱

後から、サイト内のメールで取り敢えず、その女性と本アドレスを交換してから、親密な話をしておけばよかったなと凄く後悔をしましたよ(^◇^;)

それから今度はGREEに登録をして色んなゲームで遊んでいたのですが、携帯電話料金が多い月には数十万円になってしまう事もよくありましたよ(^-^;)

俺も意地になってしまい時間と金を沢山掛けて色んなゲームで全国のNo.1になった時もありますけれども、所詮は自己満足の世界なんだという事をつくづく思いましたね┓( ̄∇ ̄;)┏

流石に今は飽きてしまい一応GREEには毎日オンラインしてるだけで、ゲームも少しだけにして、課金も毎月1万円だけにしました。

ミクルは課金制が無いけれど、面白い人達や、変わった人達が多いので、暇つぶしにたまに見ていますよ(≧∇≦)b

でもミクルも、せめてユーザー達を全員コテハンにして、プロフを作って欲しいと思っております。

有料にしたら、マナーの悪い人達も減るかと思いますが、面白い人達も減ってしまう可能性もありますからね(笑)

40レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧