注目の話題
年下っぽい年上女子
イヤホンすると耳が悪くなるの?
怖い曲と言えば何?

イライラが爆発しそうです!

No.10 16/09/18 09:51
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様へ。早速沢山のレスを頂き……本当にありがとうございます!!!

もうイライラが爆発しそうでした!!!

皆様のレスを見たら、とても励まされました(;_;)

夫は同級生です。学生時代から付き合って結婚しました。若い時に結婚しました。共働きで頑張ってきました。

ただ夫が会社から独立して開業することになってから家計が厳しくなりました。だから私も頑張ってコツコツ節約生活をしています。

節約は別にいいんですが…洋服を買うな…美容院も化粧品も減らせと言われて…お金を使わないで…外見の美しさまで要求されるのは余りに酷すぎます!!!

もう私は加齢なんです…白髪染めが必要なんです。服装だって…若い時のままの服やバッグなんて似合いませんから。ダイエットだって毎日頑張ってますが痩せにくくなってきてます。

どんなに努力しても…加齢に伴って…年齢相応にするだけでも…どうしてもお金ってかかるんですよね。

白髪だらけで化粧もできないで生活に苦しんでいたら…やっぱり「おブス」になりますよね?もう私…ブスまっしぐらですよ(泣)

今までだって自分の化粧品や服やバッグや下着などの必要な物は、自分の給料の範囲内で買ってきました。自分の物は全てセール品やアウトレット品だけです。

節約してるので私は高い買い物なんてしません。

もう!イライラが爆発寸前なので!また愚痴るかもしれません!皆様またよろしくお願いいたします!

10レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧