注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

やりなおしがきかない歳になっちゃった皆さん。

No.68 16/11/09 03:00
旅人51 ( ♀ )
あ+あ-

≫65

こんばんは。おやすみ中でしょうが夜中に失礼しますね~

レスがあった方が正直嬉しい、とあったので喜んで来ちゃいましたf(^_^#
主さんは真っ直ぐな方ですね… 私にはそういう素直さみたいなのが足りなくって…😥  我慢強いんだけどそれを間違った使い方してきたなーって感じてます(特に男女関係、笑)

(ぁ。っと、私 数年前に離婚しちゃってます。ついでに書くと、子どもいません、ぐっすん、できなかったよ)

自己評価の低さなら私も負けてないと思いますよー 自慢してどうする!?って話ですけど。笑  こういうのは辿っていくと親子関係にまで行き着くから…  あ、私の場合はですけどね。

とにかくコンプレックスはたくさんあります。 人を羨んでばかりいる自分を嫌だなーと思うんですけどね、上手くいきませんなぁ…。

なんか長文になりそう。すみません🙏

>若い頃頑張ってたら今は別の人と知り合ってて温かい家庭だったのかなとはチラッと思いますよ。

別の人かぁ~。 …ご主人冷たい方なの?

レス状態がお悩みみたいだったから、主さんの心はご主人を求めているのかと思ったんだけど…。

私の場合は、なんか変なこと書いちゃうけど、昔に戻って元旦那とやり直せたらな~ と思ってしまいます。戻れてもおんなじところでつまずくから無理なんですけどね!('ε'*) 笑

>51さんもこの年代ならのつぶやきとか愚痴とかこのスレで発散してくれたらいいな。

そんな風に言って頂けてありがとうございます!🙇 リラックスして立ち寄らせて頂きます(ㅅ´ ˘ `)

もう寝なきゃね。おやすみなさい✨

68レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧