注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

やりなおしがきかない歳になっちゃった皆さん。

No.162 16/12/05 11:31
旅人51 ( ♀ )
あ+あ-

適当な呟き 😋まずは朝御飯 美味しかった🎵

今日は天気がいいせいか、気分も上々。 元気な一日が過ごせますように。

家族がいないけれど一日の中にいろんな気分の変化が割とあり、そういうのってなかなか面白いもんだなあ~とつくづく思ったりする。 テレビを見て感じること、同僚を見て感じること、友人を見て感じること、いろんなことが私への刺激となって 私の人生にバームクーヘンのように厚みをつけて行くんだな。

…私の職場がもうすぐなくなるかもしれない。いや、なくなる話になってた。
舞台を大きく変化させなければいけない。シーン10くらい?? 女の舞台はほんと、変化の連続だね。

深呼吸。 転職という大仕事が控えているので、たくさん美味しいものを食べないとね❗ 過去と違って未来は見えないから、今すぐできる事はそんくらいだわさ!(๑•̀ω•́)و

そしてこれからどんな人生にしていこう。。。 仕事は選べるほど無いんだけど、でもそれにより左右されるから…やっぱセットで考えないと。

162レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧