注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

女性はみんな子供が欲しい

No.21 16/09/11 00:22
名無し1
あ+あ-

一番です。私は母の連れ子で、新しい父親との間に弟が二人います。母は私を生んだ事を後悔していて、自分と父親と弟二人を新しい家族として大切にし、私には差別意地悪をしてきました。私は、それが原因で精神病になりました。弟が生まれてからは、施設で育った方が幸せだったと思ってきました。今でもそう思っています。
子供を生んではいけない人っています。
私がその一人です。自分の子供を可愛がる事ができず、可愛がり方が分からず、結果手離す事になってしまいました。子煩悩の元旦那のDVもあり、病院から深夜脱走して逃げてきました。子供に会いたいと思えません。結局人って親にしてもらった事しか子供にしてあげれなかったり、子供が望むして欲しいことに気づいてあげれません。愛情は引き継がれていくものだと思います。今は出産して良かったのか、簡単には答えが出せませんが、これからは周りに何を言われても、自分の感じる幸せに近づけるように頑張りたいです。こんな私みたいな人もいます。どうか、後悔のない自分が幸せに感じる事を貫き、生きてくださいね。

21レス目(29レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧