注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

彼氏の奥さん仲良くなっちゃった

No.83 17/05/28 18:22
匿名さん83
あ+あ-

主さんと全く同じ事してる女見たことあるー!!いってる事も一緒!!いつも嫉妬してる女の旦那や彼氏に手を出す!!お姉ちゃんのくだりも一緒!!バレたら面白いって?面白がるのは嫁の方だよ。主さんは嫁に訴えられて彼には捨てられる。
奥さんより私の方が好きっていってた→そう言わないとタダでヤらせてくれないからじゃん。浮気する時は「嫁に気持ちはない。好きなのは君だけ」って言って引っかかったバカな女にタダでやらせてもらうのが基本でしょ?
私の周りにいた子は嫁に訴えられて金とられ、男にはゴミの様に捨てられてたよ。「人の物とるとバチ当たるんだね。」って言ってたから、「取れてないじゃん。ただ肉 便 器 にされただけでしょ?嫁と別れてあなたと結婚したら初めて取った事になるんだよ!」と言ったら怒って「あなたの旦那も取ってやる!」と言われました。旦那は「何だアレ。男にタダで性欲処理するためだけに産まれてきた丁度いいブスだ。」と笑っていました。その子は30代後半でも今だに結婚してないし人生で一度も本気のプロポーズされてないみたい。モテモテなのに可笑しいでちゅね〜!

最新
83レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧