注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

マユのつぶやき日記

No.491 16/12/08 17:19
匿名
あ+あ-

お兄ちゃんにラインしたです 【忙しいですか】

すぐ電話きて 「今外だから平気どうした?学校行ったの❓」

「学校明日になったですよ…お兄ちゃんにお願いがあるです😔」

「なに❓」 「マユ落ち着いて暮らしたいです…お兄ちゃんが不倫とかしてるとマユが他から責められます意味わかりますか」

「アイツか😒」 「先輩じゃないですよ相手の旦那さんの友人」 「男!なんかされたのか!行くからなに?」

なに想像してるかな😒💧 「男じゃなくて💢手近で悪さのしないでですよ‼️お勉強中に苦情困るですよ」

「マユ落ち着いて、不倫じゃなくてさ友達だしつーか好みじゃないでしょ😅」 そーとーストライクでしょ😒

「ママさんに言います不倫じゃいつ旦那さん会社に来るか分からないし」 【ママはやめようよ😰」

「お仕事忙しいからストレスかもだけど不倫は軽蔑するですよ💧お兄ちゃんは結婚して奥さんそんな事してもいいですか?」

「いいわけないでしょ、二度と人前でれなくしてやるよ」 怖っ😰 「ミカさんもそうされますよ😒」

「ミカとかどうでもいいけどマユ❓なんか不安になったとか勘弁してよ!しばらく兄貴の会社だし仕事マジ忙しいから帰り夜中だしちゃんとしててくれよ」

「お兄ちゃんモナー😊」 「もう会わないニダ」

しつこく怒ると逆ギレするです😔話しを自分のペースに舵取り出したら引き際間違うと大変😭

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧