注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

マユのつぶやき日記

No.485 16/12/07 14:56
匿名
あ+あ-

酷いですよ😡💦お話しすぐ終わって水族館行くと思ったら

「ごめん🙏兄貴から電話で急ぎで書類持ってこいって打ち合わせしなきゃならないから」

「意味分からないですよ😡イルカのぬいぐるみどーするですか😡」 「大事な仕事だからね」

「マユより大事とか😢💦」 「水族館いつでも来れるでしょ💧」 「楽しみしてたのに😢💧」

お兄ちゃんシカト😡💧お兄さんとなんか全然分からないお電話💧お話しかけたら

「うるさい❗️電話してんだろ💢」 「イルカ😢💧」お電話切って 「後で必ず連れてってあげるから」

「(ㆀ˘・з・˘)💧」 「そうやってムクれないの高速に捨ててくよ」 「マユ捨ててくですか💦嘘ついたのお兄ちゃんなのにマユ悪い子扱い納得しないですよ😢💦」 「分かったから静かにしてて仕事モード入りたいから」 「マユうるさいですか😢💦なら誘わなきゃいいですよ💦行こうって水族館って嘘つき😢💦」 「そうだ😊マユがいい子したら鴨川シーワールド連れてってあげるよ😊」
簡単に信じられないですよ😒でも本当行きたいです🙄💕🐬🐋

「アメリカンドック食べたい人手あげてー」 ✋✋💦あげちゃった😓パーキングのアメリカンドックで誤魔化されたですよ😭

「少しだけしーってしててね😊」そこからお兄ちゃん怖いくらい真剣な顔😰話しかけられなくなっちゃった💧

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧