注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

マユのつぶやき日記

No.228 16/10/12 21:18
匿名
あ+あ-

≫227

お兄ちゃんお引っ越しだからお蕎麦食べようって(๑>◡<๑)

神楽坂いきましたぁーテレビで見てた街並みちょっと?かなり?つまらない(笑)

こじんまりしたお蕎麦屋さん古民家?昭和?畳でお客さん静か?おばあさんおじいさんしかいませんよー

お兄ちゃん

「今日おすすめどっち?」

何?おすすめ?なんかお蕎麦に種類あるの?とりあえず、かまぼことレンコンの天ぷら、十割セイロ 熱燗

マユに鴨のロースト?茶碗蒸し 十割天ぷら蕎麦

何食べるとか聞いてくれないお兄ちゃん?でも笑顔で

「ここは僕に決めさせて❤️マユの事分かるから絶対美味しいよ」

本当に美味しすぎ😱お蕎麦歯応え?かおり?お汁も最高!鴨のロースト絶対最高!お兄ちゃんに勧められてかまぼこ???別に?生わさびとかわさび食べられません(TT) なんか凄く大人のお食事❤️お兄ちゃん

「今日からマユは本当に僕について来るんだよ、軽い感覚じゃなく真剣に僕も真剣だから逃げたら許さないよ」

「マユは最初から真剣だよ!」

「裏切ったら知らないよ」

「お兄ちゃんもね!分かるよね裏切ったら…浮気も許したく無いけど本気の人作ったらマユその人…分かるよね?」

お兄ちゃん少しだけ怯えた?

「重いのお兄ちゃん😢💦💦」

「僕引っ越し屋さんより重いもの背負えるんだね〜(^O^☆♪」

笑っちゃった💧真剣なのにこのお兄ちゃん💧

でも本当に最悪したら許しませんよ😠でも愛してるからお兄ちゃんには何もしません

帰りに先輩にデパ地下でお弁当🍱結構いいお値段感謝の気持ちです

帰って先輩寝ててお兄ちゃんソファーでおやすみ😊

2人ともそろそろ起きるかなー

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧