注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。
43歳と23歳を同列に語る40代男

40代の方お話ししませんか②🐨🌼🐘🐻🐼

No.364 06/12/11 23:49
高校生13
あ+あ-

≫361

続き…
彼の年齢を考えると結婚には物凄く躊躇いがありますが…子供達が別れて欲しくないって言うんです。別れた主人と寄を戻すことは願ってない。けれど今の彼とは別れて欲しくないと…(涙)
姑も…元旦那の姑には私の子供は孫ではないと言われました。可愛くないとハッキリ。
☝今の彼のお義父さんは唯一の理解者だったのに4年前亡くなりました。息子を溺愛するお義母さんは、未だ、私達の住所さえ知りません。知ろう、聞きもしないの。(泣)弱音もはかないけれどかわりに強がって幸せだとも言えない自分が居て…凄くもどかしいです。
ざっと話すとこんなふうなんです。🐻ちゃんが強がってるなんて全然知らなくて。ホントにごめんなさいです。
私は…強がっても幸せとは言えない自分が強くて。ココに書き切れないけれど、彼との問題も沢山で…
🐻ちゃんの何クソ~って幸せだぞ~みたいな意気込み分けて欲しいなって思います。だから…ちゃんとココに居て下さい。誤解してごめんね。🙇🙇
バカ↔カバだから許して。m(_ _)m

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧