車あれこれ(要は雑談や雑学) ②番

No.314 18/06/26 23:39
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫312

それにしてもゼロクラウンとY33は奇遇にも、タイヤサイズが全く同じです。

Y33には、ブリヂストンエコピアが付いています。

ややパターンノイズが出ますが残り溝はタップリとあり、ひび割れもなく、このまま乗るつもりです。

この車はスピードリミッターがカットしてあるそうで、メーターもインパルの280km/hフルスケールに替えられています。

マフラーも、フジツボ製に替えられています(音量は純正マフラーと同じ)。

H規格のエコピアでは不足ですが、そんなにスピードを出すつもりはありません。

私もこの車は、ホイールは純正品を使うつもりです。

全幅に対してややナロートレッドな車で、その意味ではインセットの小さいホイールに替えると見栄えは良くなりそうです。

ただこの車に下手に社外ホイールを履いていると、妙にガラが悪くなりそうですので、敢えて替えないつもりです。

また下手にインチアップをすると重くなり、バネ下重量の増加もさることながら、体力のない私では脱着作業が大変になるという、情けない理由もあります(笑)。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧