注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

占い日記 ③

No.90 16/10/07 17:55
名無し ( ♀ )
あ+あ-

①私と彼の性質

まやさんの魂は、とても聡明な性質を持っています。知性溢れ、学ぶことが大好きなあなたは、新しいことがあれば、すぐにでも飛びつきたくなるのではありませんか? 好奇心旺盛なあなたの魂は、ありとあらゆる経験をしたいと望むのでしょう。知識を吸収するのがとても速く、あなたは次々と新しい情報を求めてやまないのです。

そして、あなたの中には、「何かを伝えたい」という本源的な欲求が眠っています。自分が学んだことを他の人に伝えていくことが、あなたの魂が望んでいることなのです。あなたに溢れる知識欲は、単に自分の好奇心を満たしたいだけのものではありません。それを社会に広めていってこそ、あなたの生きがいに繋がるものなのです。そのためにも、一つのことを徹底してやり抜くといいでしょう。多少飽きっぽいあなたですから、そこは努力が必要かもしれませんが、一つのことを成し遂げる経験は、あなたがこれまで経験したことのない成長へ繋がるのです。

むうさんの魂には、非常に情緒深い性質が刻まれています。お人好しと言っていいほどに、献身的なあの人は、温かな心を持ち、とても深い愛情や同情心を持って生まれてきました。親しい人を思いやり、そして自身も相手から大切に扱われることによって、あの人は強く存在意義を感じます。人との親密な繋がりこそが、あの人がこの人生で求めてやまないものなのです。

あの人が心の底から望んでいるのは、安心して生きられる環境です。そのためあの人は、心地のいい住環境を求めています。また、精神的な拠り所となる家族も、あの人にとっては必須なことです。安心できる場所があってこそ、あの人は気持ちの余裕が持てるのです。そして幸せを感じながら、あらゆる人と協力関係を築くことができるのです。

90レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧