注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

占い日記 ③

No.91 16/10/07 19:06
名無し ( ♀ )
あ+あ-

②素っ気ない態度の内側

特に進展のない二人の関係のため、まやさんはもう、むうさんから何も関心を持たれていないような気持ちになるかもしれません。親しげな視線で見つめてくる訳でもなく、目が合っても気に留めている様子もない、そんなあの人の態度に対して、あなたは不安でいっぱいなのでしょう。

しかし実際は、あなたが恐れることなど何もないのです。あなたが気づかないだけで、あの人はこっそりあなたを見ている時があります。あなたと目が合った時に目を逸らすのも、あの人は元々、とても恥ずかしがり屋だからなのです。最近も、あの人はあなたのことを考えていてボーっとし、周囲の人に声をかけられてハッとするということがあったばかりなのです。注意していれば、あなたもあの人の視線がどこを向いているか、ハッキリと理解できるでしょう。

むうさんは、これまでのまやさんとの関わりを通して、二人なら親子のように甘え、世話をし合うような関係が築けるだろうと期待しています。あの人は、好きな異性とは淡白なままでは、いたくないのです。依存し合うくらい、互いに深い愛情をやり取りしたいという希望を持っているのです。だからこそ、今あなたに注目しているのです。気持ちの豊かなあなたを恋人にすることができれば、理想の恋が叶うような気がしているのです。

そしてあの人は、この先、二人が少しずつ親密になり、やがて周囲が羨むような特別な関係になることを信じています。それには自信を感じているのです。あなたにたくさん愛情を注げば、同じくらい濃密な愛情があなたから返ってくるということを、あの人は少しも疑っていないのです

むうさんは生まれてからこれまでの間に、大切なものを守るという精神的強さを育んできました。あの人は、誰かの世話を……

91レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧