注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

占い日記 ③

No.100 16/10/20 19:19
名無し ( ♀ )
あ+あ-

運命の人】どんな性格、人柄、人物像なのか

順応性があって、人とわいわい楽しく過ごす事やにぎやかな場をつくるのがとても得意な人、それがまやさんの運命の相手でしょう。自分が目立とうとしたり人前で出ようとしたりはしませんが、根っからサービス精神の旺盛なのです。場所を演出するのがとても得意で、面白い事を企画するのがとても好きでしょう。人の喜ぶ顔を見るのが、何より好きなのかもしれませんね。また、無邪気な部分を持っているので、子ども好きな一面もありそ……

【導かれる出逢い】運命の相手の仕事、他の人からの評価はどう?

まやさんの運命の人は、営業や企画などで、新しいアイデアをどんどん生かせるような職業に就いていますよ。創造性に加え、人を動かす営業力も必要とされる仕事ですね。その人は、他人の気持ちに訴えるには何が一番かを常に考えるはず。同時に、自分もわくわくできるような企画を立てるのが好きな性格なので、その特性が生き……

マイン

100レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧