注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

至急!彼女との関係一発逆転

No.3 16/08/25 17:33
恋愛の達人3
あ+あ-

私はドッペルゲンガーか?💦と思えるほどにまんまその彼女さんのようなタイプの女で、自分でも性格の悪さや変わり者やモテて傲慢気味というか、自意識過剰な女だと自覚もあり…
ごめんなさい。私も走って逃げたことがある女です💧
相手の男を本気で好きでも、私も全く嫉妬はしません。
理由は自分に自信があるから💧
例えば付き合いでナンパ行ってくると言われても、キャバに行くと聞いても、何も嫉妬せず、普通に行てら~、頑張れ~と言えちゃう女の私です…
人前でイチャイチャするのも確かに嫌いですが、本当に好きな相手とはできる女でもあるよ💦
だから…おそらく彼女は恥ずかしかったから手を繋がなかったんじゃなく、誰かに主さんと手を繋いでいる自分を見られたくなかったからが理由の気がします…。
きっと…走って逃げず、気持ちだけでも走って駆け寄れる相手なら手は繋ぐ気がします💦

付き合った男性は全員主さんのようにこんな女の私でも全て受け入れてくれて、かつ一途に想ってくれましたが、
誰も私の性格を変えることは不可能でした💦
だって…全員私が惚れる以上に私に惚れていたから💧
彼女の性格を変えるのは、主さんが彼女から主さんが彼女を想う以上に惚れられない限りは、主さんがどう四苦八苦してもおそらく無理ですよ…

ただ、主さんが彼女を想い続ける限り、
彼女に本命が現れない限り、
主さんが彼女の彼氏で居続けることは可能にも思えます

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧