注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

飲み会後、主人を迎えに行きませんでした

No.64 16/08/22 00:31
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこれからは、夜の11時過ぎても
お迎えコールこないと迎えに行きません。
午前様まで、飲んでて確認の電話までしてるのにあんたアホなの?って、うちの旦那に
11時過ぎてお迎えコール無かったら、迎えに行かない!宣言してるのに夜中の午前様に迎えに行く者の身になって考えろ?って旦那に私は、ガツンと言ってやった事あるよ。そしたら、2回目起こったら、歩いて家まで自分が悪いから、バツ悪そうに帰ってきたよ。
主さんも旦那にそれぐらい言わないとストレス溜まるよ。翌日になっても機嫌悪いなんて
何様か?って、私なら言ってやるよ。お互い様とか言ってる人がいるけど、逆の立場になったら、嫁が夜中の12時過ぎまで遊んでて
迎えにこいと鬼電してきて、翌日もふてくされてるとか快く許せる心の広い人達なんですか?私は、旦那が帰ってくるまで心配で寝れないので、一応家で起きて待ってますが
持病がある為寝る前に夜中の12時過ぎても
帰るコール無かったら、薬飲むので迎えに行けませんが起きては、待ってますが、一応今夜は、飲み会で遅くなりそうとか、一言ラインかメール位は、するのが礼儀なんじゃ無い?とは、チクリとは、言います。明日も朝から、仕事なのに夜中の1時や2時まで
二次会のカラオケとか後輩と行ってて迎えに来てと電話あった時は、お前は、アホか?
こんな時間まで、連絡もしないメールの返信もしないで、都合が良すぎる‼️って、切れたことあります。主さんも旦那にガツンと言いましょう。

64レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧