注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

不倫相手に騙された

No.79 16/08/20 04:46
通行人79 ( ♀ )
あ+あ-

>>理由は彼に1年前から3人目の子供がいた事を隠していたからです。

隠すも何も相手夫婦のことなんて主さんには関係ないですよね。

>>私は交際中に2度の中絶を経験しました。お金も自分で工面し1人で中絶しました。

誰の子か分からない以上、中絶費用なんか出せませんよね?
不倫する女性の中にはあなたの子だっていったり、不倫女性=ビッチで他の男の子供かもしれないから自分の子供か分からない以上、中絶費用なんて出せませんよ。

>>その後ろめたさから彼は妻の妊娠出産を隠して楽しんでいたのす。

夫婦で子作りするのは普通の事だし、主さんも旦那さんに隠して楽しんでましたよね?

>>元々お互い夫婦仲が悪いわけではないので、妻の妊娠出産も自然な事だと受け止められましたが、
自分の快楽を優先し黙って私との関係を続けていた身勝手さに腹が立ちます。

主さんも同じことしてますよね?
主さんの旦那さんから言わせてみたら、自分の快楽を優先し黙って夫婦をしていた身勝手さに腹が立つって言いたくなると思いますよ?

>>全く気づかず私の愚かさをあざ笑って楽しんでいたのかと思うと、今後、笑い話として語られて行くのかと思うと…
惨めさと情けなさでいっぱいになります。
>>道理に反した事をするとこういう目に合うのだと身に沁みました。
>>不倫をし、相手を信じるような愚かな人間だった自分…
>>ズルズルと関係を絶つ事を出来なかった自分…
今は全てが憎らしい。
>>せめて自分の生活を崩す事なく終われた事が救いです。

主さんは自分のことばかりですよね。
3年半前から不倫だから34歳ぐらいのときからかな?

34にもなって避妊もせず生でやるなんてありえません。しかも2回も中絶して。主さんは学習能力ないんですか?生で中だししたら妊娠するなんて小学生でも分かることです。

主さんは自分のことばかりしか考えていないけど、旦那さんやお子さん、相手の男性の奥様やお子さんに申し訳ないことしたとは考えていないのですか?

旦那さんやお子さん、相手の男性の奥様やお子さんに対して懺悔の気持ちがなければ先には進めないだろうし、また主さんは不倫すると思います。

主さんはもし、旦那さんが自分に隠れて不倫して、不倫相手を妊娠させたりしても旦那さんや相手の女性を笑って許せることができますか?

79レス目(83レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧