注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

おはなし④

No.62 16/08/08 07:22
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫61

あすみん、おはよー💕

頓服多めに飲んでおいたからかな、洗濯中寝てはいけないと思いつつ、完全に寝落ちした😂

心配してくれてありがとう❤今日も仕事だよ~🙌で昨日はね、お金の話しまで至らなかった💧

今日になると思う😭💦💦息子に会って嬉しいのかもしれないけど

比較的大人しかったよ。っていうか仕事の愚痴ばぁーっと言うかと想像してたんだけど

意外に無口でね。私も気疲れと緊張してね💦ほとんど話さなかった😵

私カード使っちゃってるでしょ。残高も少なくなってきてて

負い目があるから、気が張り詰めてる😂今夜お金の話しになると思うし

残金も少ない事もさながら、カード使っちゃってる事は絶対言えないし

かなり憂うつ😣💦昨日さぁ、帰ってくるまで気が気でなくてちょっと頓服多めに飲んで

みたんだけど、改めて私凄い自由だったんだな💦と思ったよ😂💧

それにお金の事あるから、裁判にでもかけられるような心境で落ち着かなかった😭

実際は今日だね😭💦

こっちはね、昼間暑いけど、夕方一回温度下がって、でも帰ってきて暑いだろうと思ってエアコンつけてる。

仕事の場所は暑いみたい😥そうそう私夢で一緒に現場で働いてる夢みたよ😂怒られていた💧

野菜ねぇ、多くとれると嬉しいよね☺🎵私は息子のご飯見て自己満足してる😃💦

しかし、気持ちが落ち着かない~(>_<)💦

62レス目(488レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧