注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

おはなし④

No.12 16/08/04 07:01
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫9

前の旦那のお母さんが痩せててね、旦那が高校受験前に脳梗塞になってね

私が知り合った頃からもう体調悪かったんだけど、見る見るうちに酷くなってね

骨粗しょう症が酷くて最後のほうは33キロぐらいしかなかったと思う。

寝てるうちに背骨が折れてね、それも見る見るうちに何本も折れてしまって

もう入院も出来ないぐらい体が動かせなくなって寝たきりのうえに

入院する事すら出来なくなってしまったよ。

だいぶ骨粗しょう症が進んでた時に、女の人は痩せたら駄目よって言われてた。

私はまだ20代だったし、ダイエット絶好調にしてた時だったから解らなかったけど

今なら解る気がする。っていうか、見せて貰った気がする。

あすみん野菜中心でちゃんと食べてるから大丈夫だと思うけど

だんだん歳いったら無理なダイエットすると、本当に大変な事になるよ。

私はそれが心配😢太ってる人は運動とか食事制限したほうが良いけど

血液検査も異常無いなら、あんまり痩せすぎちゃ駄目だよ。

ちょっとぶつかったり、段差踏み外しただけで骨折‥とか聞くからね💧

うん。タバコもお酒も化粧品代もかからないんだから、サプリに投資ぐらい罰当たらないよ☺

健康に投資だからね❤じわじわ良くなってくるといいね☺🎵

12レス目(488レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧