注目の話題
暗い話です。聞いてください
既婚者なのに言い寄ってくる男性
肺癌だから別れるはアリですか???

年下の彼氏、短時間しか会えないのに彼が毎回ホテルにいきたがる

No.33 16/08/01 05:40
ラブラブさん33
あ+あ-

うっわ(゚ο゚;)よくそんな男と付き合ってられんね。

私なら絶対ないわ。

これが付き合いが何年レベルになってるとか、結婚でもした後っていうならわかるけど、まだ付き合って3ヶ月でしょ?
会いた〜くて会い〜たくて震〜える♪な時期でしょ?

私が付き合ってきた男は、友達いても彼女優先になって会いに来る人ばっかりだったよ。
しかも毎日会いにくる人が多かったし、毎日会えない遠距離の人でも休みには必ずって頻度でね。

それに、だいたい付き合いが始まればすぐ友達に紹介してくれたし、友達と一緒に遊ぶこともよくあったよ。

だからそんな私からすると、ホテル行く行かない以前に、月に2回しか会いに来ない、しかもたった2時間、それも仕事で忙しいとかじゃなくて友達と遊ぶの忙しくて彼女ほったらかして、更には彼女の家まで来るんじゃなくて中間地点で待ち合わせでしょ?で、その2時間がセックスで消えるって…話にならないね。

私だったら、「いやいや、会いに来る必要ないから。ゆっくり友達と遊んでな。んじゃ、サイナラ」で終わりだよ(笑)

彼女二の次で友達と遊ぶこと優先で、ヤりたくなった時だけ仕方なく抜きに来るだけの男に、いつまでも振り回されてちゃいけないよ。

この世の中に男はその彼1人しかいないってことなら妥協も必要だろうけど、いくらでも男はいるんだから、もっといい男を探して幸せで楽しい恋愛した方がいいって。

33レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧