注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

過去の風俗は許せますか?

No.25 16/07/20 13:33
匿名25
あ+あ-

元ホストしてました。なので経験人数は多分普通より多いと思います。しかし200はありえないなぁって思いますよ。

でも嫁さんは知らないというか言ってないですね。ホスト辞めて経営者になってから知り合いましたので。

もう15年ちょっと経ちますが、交際中から結婚後からほんの数年前まで検査はしてました。HIVの検査です。潜伏が長期に渡る場合もあるし、その時は何があっても責任を負う覚悟で結婚しましたから。

主さんも感情的になるのは仕方ないですが、それより検査してください。こちらは風俗遊びはしたこと無く、素人さんだけですか、それでも怖かったですよ。ましてや風俗嬢なんて簡単な検査はしても精密はしてないですし、感染して間が無きゃHIVなんて検査に掛かりませから。

それとHPV(子宮頸癌)検査は早急に検査しましょう。それだけの人数相手してるならまず間違いなく感染してます。頸部の異形成が発症してないか調べておいた方がイイと思います。

自身も若気の至りとは云え馬鹿なことしたなぁって後悔してます。こんな俺のところに来てくれた嫁さんには申し訳ないです。死んでも言わないと思います。

旦那さんのデリカシーの無さにはかなり引きますが、知ってしまった以上今迄通りってわけにはいかないと思います。主さんが辛いなら別の人生を歩むのも仕方ないのではないでしょうか。この先も生きていかなきゃならないのですから。

25レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧