関連する話題
既婚者の忘れられない元カレ元カノ
彼氏と別れたことに今更後悔しています
結婚を目の前にフラれました。

二股されたけど忘れられない元カレ

No.20 16/07/17 00:21
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫19

ありがとうございます。
本当にその通りです。もしも本当に私とやり直したいのなら、きちんと相手と別れてから連絡して来るもんですよね。
未練にも取れる発言はあるのですが、反省していることや、やり直したいとの言葉が無いのが彼の答え…。
それでも私があの時二股に気が付きさえしなければ(合鍵で彼の部屋を訪ねて気が付きました)、二股のままだったとしても、以前のままの優しい彼だったのかなと思うとモヤモヤしてしまいます。

また私と付き合って二股状態にしないのは、相手の女性が大切だから…と思うと苦しいです。私と付き合っていた時は二股したくせに、と思うと憎くもあって。

好きと言うより執着なのかなとは思うのですが、上記のように彼を許せないと思っている限り上手くはいかないでしょうし、
きっとまた浮気されて同じ結末になりますよね。

20レス目(23レス中)
このスレに返信する