注目の話題
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

二股されたけど忘れられない元カレ

レス23  HIT数 11392 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/21 19:28(最終更新日時)

数か月前、信じ切っていた元カレに二股をされていたことが分かり、お別れしました。
彼が二股を始めた時期と、連絡頻度が下がったり会う時間を作ってもらえなくなった時期が合致していて、別れる前から彼の中では私<二股相手になっていたんだなぁと本当にショックでした。

しかし二股を始める前までは本当に優しい彼氏で、近くはない距離の送り迎えや毎日の連絡、優しい言葉や行動、私には勿体無いくらいの人でした。
付き合いが長くなっても付き合い当初と変わらない彼の優しさを当たり前のように思い、彼の態度に安心しきって感謝の言葉を伝えるのを怠った私がいけませんでした。
何が原因で二股されたかは分かりませんが、私との付き合いに疲れてしまったのかなと思います。

別れ際はもう私が一番ではないんだと痛感させられる事ばかりで、諦めるしかないとお別れを決めました。
しかしいざ別れてみると余計に辛く、しつこく連絡をしたり、復縁を迫ったりしてしまいました。
何度か食事に行ったりしましたが、別れたのだから当たり前なのですが、彼の態度が付き合っていた頃とは180度違い胸が締め付けられました。その分、以前の優しさは特別で、愛情故の態度だったんだなぁと分かりしました。

彼は二股相手と別れていない状態で、元カノである私とも会っていた訳なので、やはり誠実な人ではないのだと思います。
私は私で彼の事を完全に許すことも出来ていないのに、宙ぶらりんな状態で会い続けていたので、些細なことで苦しくなって癇癪を起していました。
そんな私の態度に怒った彼にLINEをブロックされ、アドレス帳も削除したと言われました。
この時は結局暫くした後でLINEのブロックが解除され、私から送ったLINEで再度連絡を取り合うようになりました。
彼は、やっぱり〇〇が一番だ、忘れられないと言っていました。
また、二股相手は彼の会社の同僚でバツイチ子持ちの方だそうで、冷静になったら子持ちなことが耐えられないから別れ話をしているが応じてもらえない。本当にどうかしていた、バカなことをしてしまった、と言っていました。

そんな中で別れる前に予約していた旅行を日程を変えて行こうかと話していたのですが、また些細なことで揉めてしまいました。
彼はただキャンセル料等お金がもったいないから行こうと思っていただけのようで…。
当たり前と言えば当たり前なのですがすごくショックで、モヤモヤして、「そういう事ならもういい、バイバイ」と言って一方時に電話を切ってしまいました。

その日の晩、気が付いたらまたLINEがブロックされていました。
数日後に私の気持ちを綴ったメールをすると、返事はありませんでしたがブロックは解除されました。
そのメールにこちらからもブロックする旨を書き、今は私がブロックしている状況です。

復縁したい気持ちはすごく大きいのですが、ふとした瞬間に二股されたことが思い出されて苦しくなります。
私の約束を断って二股相手と会っていたんだろうなぁ等…思い出すと耐えられません。
二股相手と別れていない、それが彼の答えなのに先日言われた「二股相手と別れ話をしている」「私の事が忘れられない」「私が一番」の言葉に縋ってしまいます。
復縁の可能性はあるのでしょうか。

No.2354582 16/07/14 10:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧