関連する話題
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑧
🗼東京在住の女性👩の方✨✨
関西在住の方‼

大笑いしたいスレメンバー専用仲間スレ⑪

No.69 16/08/29 20:12
参加者F15
あ+あ-

皆様、スマホ3Pゲームは楽しかったでせうか

私は週末、大阪の友人宅に遊びに行ったら、連日に渡って、EXILEや電子レンジ、違ったORANGE RANGEのライブ、阪神戦、守口市花火大会のイベントが立て続けにあったらしく、両日大阪近辺の路線は大混乱でした

快人さん居るかなと探したけど、わからなかった
スマホゲームしてたんですよね
冷し中華…ポン酢系ばっかで、ゴマダレ系たしかに見ないなあ
近畿地方だけかもしれないけど
わらいちごさん
>私はBさんの事は、そのとき「え?なんで?」っておもったけど、私は好きって伝えてないし、言われたわけでもないし、神社で話す二人を何度か見かけて「Bさんとお似合いだなぁ。よかったねA君。」って思ったな(^^)もし、あの隣に座れたとしても、恥ずかしくて、勇気ないな(笑)
A君を取られた気がしてヤキモチ焼かなかったんですか
私だったらヤキモチ焼いちゃうけど、なすすべがないから黙って見てるしか出来ないかもしれない
「神社」…って、映画やドラマみたい(^。^;)
神∥
社∥^;)彡 サッ!
鳥∥
居∥
>私、「うひょっ」って使うでしょ?あれ、A君がよく使っていた言葉なんだ(笑)
じゃあ、「うひゃっ・うはっ(≧∇≦)」も、そーなんですか
好きな人の口癖や仕草って真似しちゃいますよね
私も、○○君は照れ屋で、よく照れると口を片手で押さえる癖があって、私も真似してたら、いつのまにか私も、今でも口を押さえてます グーにしたらぶりぶりブリッ子に見えるから、パーにして押さえてます
(^_^;)
>ふーちゃんは初恋の人に今、偶然会えたら好きだったこと伝えるのね(^^)私も会えたら伝えてみようと思うけど(ケラケラ笑いながらね!)A君は私立中学行くのに引越しちゃったから無理だなぁ(笑)同窓会にも来てないみたいだし
厳密に言うと、「小4の時は彼とお付き合いしてたけど、5、6年の時は皆がからかうから、あまりお付き合いできなかった。でも彼のことは大好きだったし、”好き避け”してたけど、5、6年の時も愛してたことを伝えたい」ということです(赤面)
私は小学・中学の同窓会は、開催したのかどうかもわからないし、興味ないし、開催しても欠席する
いじめられっ子だったし

長くなったので続きはのちほど

69レス目(499レス中)
このスレに返信する