注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

自民党批判する人たち

No.21 16/07/11 09:19
名無し21
あ+あ-

主さん政治に興味を持つ事はとても大事だし良い事ですよ。

ただ何て言いますやら世の中には過激な人も多数いましてね、ここにも既に数人いますでしょう?

私は右派だとか左派だとか保守だリベラルだとかの主張はしません。主さんはそれを求めている訳じゃないのでしょうから。

私が言える事はどんな思想であれ最低限必要な事は『他人に押し付けるような思想家は悪』だって事、やたらと説得してくるのも宗教じみてますし通常の人とは言えないって事です。

過激な発言やレッテル張りなどもそうですが自分と違う政治思想だからと攻撃的になる人は危険です。

もちろん、事実に基づいた発言なら悪質とは言いませんがあまりにも誇張していたり誤解させたり騙すような意図がある、そんな主張をする『側』は正々堂々と議論出来ないだけの事を隠しているのだと感じます。
本来、友人と政治で対立なんてするもんじゃないんです。政治思想の違いで友人を罵ったり空気悪くなるようならそれは友人ではなく政治活動家です。

政党の主張や政党支持者達の態度などをよーく見て何が正しいか誤りか判断してくださいね。

21レス目(132レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧