注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

♡可愛い可愛い♡我が子の話しませんか♡

No.6 16/07/05 10:49
♀ママ ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫5

可愛い息子さんですね♡
「はじめてのお給料が500万円だったので、この車くださいー」は可愛い過ぎてくすっと笑ってしまいました♡
高給取りな息子さん、羨ましいです(笑)

人形とのおままごとにはまっているのですね。
うちの次男は最近あまりやらなくなってしまったので、私も車屋さんをやって誘ってみようかな♡
楽しそうですね♡

寝る前の絵日記も素敵ですねー!
たしかに子供が見えている世界がわかりそうですね。
参考になります!

うちは寝る前に毎晩絵本の読み聞かせをしているのですが、たまにお兄ちゃんに「今日はお兄ちゃんが読んでー」とお願いします。
お兄ちゃんが読んでくれると私が読む時とはまったく違ったおもしろさで、セリフをおもしろおかしく読んでくれて、次男と私で涙が出るくらい爆笑しています(笑)

あと、何日か前に『ラチとらいおん』という絵本を私が読んだのですが『ラチ』を『○○』と次男の名前にかえて、次男の声を真似て『こんなちっぽけならいおんじゃ、なんのやくにもたたないじゃないかっ』『こわくなんかないぞ。ぼくには、らいおんがついてるんだからっ』等と読んだら「あ~~おもしろすぎ~もう1回言って~!(笑)」と言われ、何度もセリフ読み「あ~まだおもしろい~(笑)」と子供達は涙を流して爆笑していました(笑)

本当に毎日可愛い子供達と一緒にいれて幸せです♡

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧