注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

され妻はそんなに弱くない❗

No.9 16/07/04 07:44
大人 ( nz3LLb )
あ+あ-

皆さん、レス下さりありがとうございます。

様々な意見があるのは承知の上です。

12年という歳月は長く重く、たくさんの苦労とほんの少しの喜びと、私にとっては半生にも匹敵するくらいの年月でした。

相手を罵倒することでしか自分を保つ事ができないほど、心は荒れ狂いズタズタになっていました。

12年の間籍を入れなかったのは、自分の幸せと彼の幸せとを考えいつも心の中で葛藤していたからです。

彼に若い普通の相手と普通に結婚して、普通に幸せになってもらいたいという気持ちが消せなかったからです。

浅はかな母親です。

私の子はもう独立しました。彼の大きな支えと精神的サポートが
あったおかげです。

私は彼のご両親と10才ほどしか年齢差がありません。

彼のご両親の気持ちを考えると籍を入れることを躊躇してしまう。そんないろんな思いの中で、だらだらと歳を重ねてしまいました。

バカな女です。

当の彼氏は私が罵倒している途中に、目が覚めたと

仕事のストレスでどうかしていたと

本当は私の姿を見てこれ以上言うと殺されると思ったのかも(笑)

以後は知り合った頃以上に思いやりを持ってせ、私に接してくれます。

愛情の証として今月入籍するといってくれました。

が、私が受けたショックは大きく、まだ彼の言葉を信じる事ができません。

9レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧