注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

セフレは付き合ってもセフレ?

No.57 16/07/01 21:14
たー ( 29oo )
あ+あ-

ヤリステヤリモク男は結局それを受け入れる弱い女がたくさんいるから需要と供給が一致していつまでも、亡くならないんでしゅよね☺最初にヤリステヤリモクかは女の直感でだいたいわかったはずでしゅよ☺それにもかかわらず、現実逃避、エッチすればいつかは彼女になれるという勝手な自己中な妄想抱いてても迷惑以外何物でもありましぇん☺最初から恋愛で言えば脈なしだったんですよ。男なら諦めるのが普通ですが、女の場合、好きとは関係なく男のヤリステヤリモク本能を女が利用しているのか男が誘ったのか両方ある中で、ヤリモクヤリステだけどエッチをする選択肢が付加されてるだけで、男の脈なしの場合と全く同じだと思いますよ☺自分が望んでやったことなんだから、後始末も自業自得の自己責任でケツぬぐいましょう☺

57レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧