注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

旦那が女性と日帰り旅行

No.12 16/06/19 03:53
既婚者12
あ+あ-

主さんが離婚する覚悟でも見せない限り、旦那さんは変わらないでしょうね。

何故なら、人間なら楽しいことを自らやめたいと思う人なんていませんよね?

浮気してるかどうかは定かではありませんが、旦那さんがその女性と過ごすことを楽しく感じてることは確かでしょうから、楽しいからやめたくない、そしてやめる必要もない、となればやめるわけないと思いませんか?

主さんが離婚覚悟で、既婚者の分際で妻の嫌がることを平然と続ける夫なんて不要と告げ、記入済みの離婚届でも置いて実家に帰るなり荷造りを始めるなり、『私は本気』という態度を見せないと、旦那さんは危機感なんて感じないと思いますよ。

だって、家に帰れば主さん居るし子供も居るし、ご飯も作ってもらえるし洗濯もしてもらえるし、口先だけの文句くらいちょっと逆ギレしてやりゃすぐ黙るし、と舐めてくるのも当然ですからね。

『どうせ俺が居なきゃ生きていけないんだから』と夫に思わせるような妻だから、夫に好き勝手やられる、ということに気づいた方がいいと思いますよ。

実際に旦那さんが居なきゃ生きていけない、離婚する気もないなら、金さえ運んでくれてたら浮気の1つや2つしゃーないか、とでも腹くくるしかないですね。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧