注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

慢性的に体調不良

No.86 16/06/25 21:08
患者さん2
あ+あ-

≫83

こんばんは。

私は、昨日は雨でぼとぼとになりながらも、スムーズに通院が終わりました。
いつも話しが長いので、看護婦さんが、途中で次の方のカルテを運んでこられます。先生は、ゆっくり話しを聞いて下さるのでいいのですが、いつも申し訳ないなと焦ります。

通院お疲れ様でした。先生、随分な言い様ですね。
入院の話は、体調を考慮した発言でしょうか??言い方は、理不尽過ぎるしドクターハラスメントだと思います。お薬は出してもらえましたか??
体調が悪くて大変だと思いますが、別の医院を探してみられてはどうですか?
病院は命綱的存在です、信頼出来る先生を探すしかもう手はないですよね。

私、先日お話しした接骨院の先生が、「あなたの場合どうしたらいいか考える」とおっしゃってましたが、数日開けて行ったら、すっかりそんな話しはないようになってました。

誠実な医療従事者を探すのは本当に大変ですよね。

夜は眠れてますか?
食事はとれてますか?

私は、何もしてさしあげれないですが、ここで待ってます。

86レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧