注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

慢性的に体調不良

No.42 16/06/19 08:07
患者さん2
あ+あ-

メタボ22さんへ書き込みした投稿が消えていました。ミクルへの接続が、朝からおかしいですが、私だけかな。

改めまして、メタボ22さん絡めのレスで失礼します
m(__)m

銀歯について、うっすらとした記憶の内容がすっきりしました、ありがとうございます。

マウスピースの穴ですが、私の通院する歯科では作り直しが必要と言われました。歯科によって対応が違うんでしょうね、残念です。

ドラッグストアで買えるマウスピース気になるので、次回行った時に探してみますね。

先日テレビで、歯茎の下がりを治すのに健康な歯茎を移植する治療を紹介されてました、しんび歯科系の治療かな?そんなことが出来るならしたいなと思いました。費用が高そうかな。

来月、歯医者に行くので銀歯除去相談してみます。費用によっては、すぐに出来ないかもしれませんが、やってみたいです。

沢山の詳しい情報ありがとうございました。

42レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧