注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

慢性的に体調不良

No.39 16/06/19 06:09
患者さん2
あ+あ-

≫31

昼寝の方が、ぐっと寝れて丸1日寝てしまったのかと焦る時ありますよね、時計見たら1時間ぐらいの睡眠時間だったり。

私、くだらないことや何でもくどくどと考えがちで、昔いた友人や今も夫にしょうもないことを考え過ぎと注意されてましたが、考えることが習慣らしく、考えることを提示してくれる映画が好きなのかもしれません。

本当かどうか不確かですが昔は少し霊感があって、そういう類のテレビや情報は苦手です。わざわざ怖い場所に行く人達がいますよね。夫は、廃墟探索や稲川さんの怪談の番組などが、娯楽感覚で好きなようです。とらえ方が違うとこうまで違うかと、しみじみ思いました。

お相手がいない時は、どんな方とお付き合いしたいかなと考えたり楽しいですよね。男性はあまりそういう想像をされないかな?

39レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧