注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

住宅ローン連帯保証人になりたがらない嫁

No.24 16/06/16 08:09
特命 ( DI4Hl )
あ+あ-

結婚したら債務も二人でするんだよ?
何?結婚したら責任は、男に取らす為の男が担保だったのか?病める時リストラされた時借金背負った時の二人で背負おうのが結婚が
男が借金したらBYE-BYE
男が不倫だけなら元サヤ。
男が働かないリストラしたらBYE-BYEて
金目的が結婚なんだな。だから態々男に女の家に行き娘さんをくださいと言わすわけだよ、つまり結婚してあげたと皆の前で言えてやつ
今時嫁は、いなく二人で入籍じゃなくて新戸籍だから
どちらかが扶養しなきゃじゃなくてお互いが義務があるのに女は、都合よく利用する。日本人は、特に利用されているだけ。女が妊娠するからて日本人だけだよ。英国王室のキャサリンだって日本人の妊婦なら働きすぎだよ。海外の王室でなのに日本人の一般人の身分がない人間が中流と勘違いしマイホーム建て男だけ支払うから長期ローンになるから妻も働けば半数の年月で済むに日本人の男性て本当に鵜呑みにしすぎだよ。女だからとかか弱いに騙されて
か弱い女性が妊娠出産なんて出来ませんよ。丈夫だからだよ。勘違いしている。日本人は、バンバン家を建てすぎで空き家問題を作っているし少子化といい専業主婦が多いのに中絶も問題視されないし専業主婦が多い国ほど少子化だし
少子化だから増やしても養えないのに
わかりきった話。都市に人間がなだれ込み一杯一杯だから保育園が足りないだけを大騒ぎし住民に反対される当たり前
貧乏の自覚なく中流だと勘違いし保育園てやつ。熊問題も人間が楽して食料を輸入したから里山マタギがいなくなり食料廃棄が沢山ありゃ熊も都市部に出てくるよ。間引きしないから増えるし山に食料が無いからは、嘘
里山も人間がいないから柿やドングリは、沢山だから肥えた熊が話題になった。熊も冬眠しなくても残飯で真冬も生きれるし子沢山になるからね。人間楽出来たから山放置とかの結果原因があるから結果がある。暇な主婦は、公立小学校の子供を学校までお見送りて暇すぎじゃね?役に立たない事する位なら家族の為に働く旦那を見て自分も親で大人の責任持ちなさいよ。

24レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧