注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

不愉快な言動

No.12 16/06/13 21:15
既婚者12
あ+あ-

私はその女性みたいなタイプだったから、主さんが憤慨する気持ちの方が理解できない。

その女性と私が同じかはわからないけど、私の場合はただ単に場を盛り上げることが好きなだけで、特定の男を意識してないからこそ下ネタも平気で言えるし、何がいけないの?って感じ。

個人的に約束でも交わして社外でコソコソ2人きりで会ったとか、いかがわしいメールのやり取りでもしてたとか、ってことなら既婚者相手に何やってんの!?にもなるけど、社員が集まっての飲み会や社員旅行の場なら、相手は既婚未婚なんて見方じゃなく同じ仕事してる仲間なだけなんだから、既婚者の奥さんのことまでイチイチ考えたりしないよ。

そんな私からすると主さんの言ってることって、『八つ当たり』や『逆恨み』にしか思えないね。

ようは、旦那さんがその女性に対して好感触な感じだから、妬ましくてたまらないだけなんじゃないの?

旦那さんが不愉快そうな顔でもして「会社に下品な女がいて参るわ」とでも言ってたら、そこまでその女性に執着してないような気がするし。

その女性も結婚して子供まで産まれるんだし、主さんの旦那さんに個人的な感情なんて1ミリもないと思うから、変な八つ当たりや逆恨みはやめてあげて欲しいわ。

12レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧