注目の話題
彼氏についてです。
不倫がバレました
別れた後友達になれる?

性同一の治療を途中でやめた私。

No.90 17/02/12 01:57
匿名90
あ+あ-

私の友人に、NFさんが一人いらっしゃるのですが(Hさん←頭文字です。)Hさんは、幼い頃から性に関して、ずっと悩みと違和感を抱きながら、生きてこられてきて、一生、女性として生きたいという強い意思のもと、今は戸籍も名前も全て女性に変え手続き済みです。私は友人として、Hさんの事を、ホントに心から尊敬と信頼をしていて、いろんな苦労もされてきた方なので、いつも魅力的な素敵な方だなって思っております(*^ー^)♪あなた様も、色々と苦労されてこられた方ですし、いろんな壁にも、ぶつかり、悔しい思いも散々、されてきたのでしょうね。ご両親からも悲惨な目に合わされて、その、お辛さは、ホントにはかり知れない事かと思われます‼お体も壊され、炎症まで起こされて、ホントに大変でしたね。性同一性であっても、カミングアウト出来ない方が、たくさん いらっしゃる事かと思われます。すっごく苦しくて、たまらないと思います。人は、イメージだけで、決め付けてしまったりしてしまう事も多かったりしますが、社会的にも、言いたくても言えない、この環境が駄目だと思います。もっと、カミングアウトが出来るような社会になればいいのになと思います。私は昔から、イジメられっ子で裏切りや都合の良いように利用されたり、色々と、されたりしたので人付き合いは大の苦手で、人間不信なとこもあります。今は夫からのモラハラで悩んだりしており、×1なのですが、前夫からも、散々、モラハラで悲惨な目に合わされました(ノ_<。)この夫達(モラ夫達は、)何を言っても全く話は通じませんし、私に対する執着心も恐ろしいほど凄いです(>_<)私にも子供が一人おり、Hさんに、とても なついていて、こんな私でも生きてていいんだと、Hさんは心から そう思わせて下さる方です(*^ー^)あなた様も散々、辛い思いをされてきたのですから、幸せになる権利がありますし、生きておりますと、ホントに色々と、しんどい事もありますけど、幸せが訪れるはずですよ(^_^)何だか良いアドバイスになっていなくて申し訳ありませんm(__)m微力ながらも、あなた様が少しでも元気なって頂けたら嬉しゅうございます(^_^)因みに本物の男性が怖く感じるのは私も理解が出来ます。あなた様の、お体は一つしかありませんから、どうか大切になさって下さいね(^o^)/

90レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧