注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

性同一の治療を途中でやめた私。

No.69 16/09/26 12:53
匿名63
あ+あ-

≫65

返信ありがとうございます。

私の場合、診断が出る前から結構男性に間違われやすい声質だったので、対応に慣れてるせいもあると思います笑
それにそういう事を言ってくる人にとっては天気の話と同じ様な気軽さなんだと思ってるので、こちらも適当にあしらうくらいでいいかなって。

知り合いに何人か、胸の手術までしたけど女性に戻ったり結婚して子供産んだりしてるFTMやXの子がいるので、まぁそういう選択肢もあるよねって個人的には思います。
何ていうか、その時悩み抜いて出した結論なら進もうが戻ろうが、後悔しても乗り越えられると思ってますし。
人間である以上絶対なんてないので、先々どうなるかなんて分かりませんしね。
だからこそ、20以下だったり社会に出てない(視野が狭まりやすい)子に安易に転換を勧める医者は信用出来ないです。

血液検査で異常がないなら、多分安定されてるんだと思うので、気に病む必要はないと思いますよ。
逆に気にしすぎるとストレスで崩れちゃったりもしますから(^_^;)

69レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧