注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

性同一の治療を途中でやめた私。

No.101 17/03/06 09:28
匿名90
あ+あ-

≫100

本当に、どうも有り難う御座います(^^)vモラハラって、どうしても同じ被害者の方々や、イジメや散々、苦労された方々にしか理解されませんので、あなた様からの力強い そのmessage心強いです(^^)vあなた様も長年、親御さんからのモラハラに耐え抜かれてきたのですし、だからこそ人の心の傷みが誰よりも分かり、お優しい素敵な方に成長されたではありませんか(^^)v長年のモラハラで、あなた様も完全に洗脳されてしまった為に、ご自分に自信が、なかなか お持ちになれない、そのお辛さも、とてもとてもよく分かりますし。これは私のエゴになってしまうのかもしれませんが、それでも少しずつでもいいので、あなた様が長年、受けられてきたモラハラの呪縛を最後には完全に溶かし、自信が持てるように是非サポートを差し上げたいと、私は心から そう思っております(^^)vこのミクルにも、モラハラの被害者の方々が結構いらっしゃって、でも、ご自身では全く気付かれていらっしゃない方々も多くて、いろんな方々の悩みの投稿の返信を拝見しておりますと、やはり一発で分かってしまうのが、この方々は、モラハラの事を、いっさい理解してらっしゃらないなと、だから、こんな安易な アドバイスが出来るんだなと、つくづく思ってしまうのと被害者の方々が心無い返信などで、傷付いてらっしゃるんだろうなと、どうしても放っておけず、被害者だと思われた方々の傷を少しでも和らげる事が出来たらという強い思いで、返信させて頂いたりしております。一人でも多くの方々に、モラハラは犯罪だという事や厄介さ、本性など理解してもらいたいなと、いつも願うばかりです‼そして一人でも多くの方々に被害者の方々に対して安易な アドバイスをする事を減ってくれればという事も同時に願っております‼

101レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧