注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

リセットできたらな…

レス13  HIT数 1136 あ+ あ-

匿名
16/06/03 06:58(最終更新日時)

私は幼い頃から母がうつ病でした。中学の頃から姉もうつ病になりました。私は母と姉の捌け口になりました。
大人になってやっとこれでと思っても思い出やトラウマに苦しめられるし、人一倍仕事できないクズだって知ったし、私を愛してくれる男性もいないって気づいた。世の中苦しいことしかない。

子どもの頃にはもう私は狂ったんだと思います。自分は無価値だからこんな扱い受けるんだなって思ってたし、人と二人きりになることが精神的になぜかできなかったし。

そして上手く言えないし、何なのかもよくわからないけど最近日増しに自分がよりおかしくなっていくのを感じます。考えられないし、脳ミソ半分ないんじゃないかなって思います。

私が努力すれば解決するのかなと思いますが、やり方がわからないし、何より努力する気が起きません。
努力はムダですし、
自分を変える=今の私は不必要=いらない人間となって変わることに恐怖を感じます。おかしいよね。でも、私はすでに自分を不必要だと思ってる。さらにおかしいんです、私。

毎日自殺することばかり考えています。最後くらい楽に逝きたい…

タグ

No.2339262 16/06/01 19:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧