注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

大汚部屋に住んでいます

No.140 16/06/10 17:52
主婦
あ+あ-

≫139

新しい冷蔵庫が届いたんですね、素敵、素敵ですね。今度の冷蔵庫は思い描くようにお使いになれるといいですねうちも実は、冷え方が微妙でもう10年だしなと思ってますが、買い替える予算もまだ検討がつかないし、使えるしいいやというお恥ずかしい状況です。部屋が汚すぎて、業者さんに入ってもらえないという理由もあります。

埋め立てごみは、粗大ゴミ以下のゴミという感じです食器とか小さめな箱とか、傘とかです、もっと洒落たいい方があるのかもしれまんせんが、私は昔ながらの埋め立てごみと言ってます。

暑さが厳しくなってますね私も一時間に1度は水を飲むようにしています。お茶も一応あるのですが、水の方が飲みやすいです。

体は横になっていても座っていても動いてても痛いんです、だから仕方ないなと思ってますが、不調のない体になりたいです。

いつも覗きに来てくれてありがとう。優しい言葉をありがとう。感謝。

140レス目(291レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧